ジョグノートに応援フラッグ機能とリンクミー機能を追加しました

ジョグノートをもっと楽しく利用出来る機能が追加されました。

1.旗を振って応援しよう!ジョグノートフラッグス登場

「コメントを残すほどじゃないけど、なにか声をかけてあげたい」
「リンクしていないユーザも応援したい」

ジョ グノートを使っていてそう思ったことはありませんか?
そんなときには新機能「ジョグノート・フラッグス」が役立ちます。

応援した いワークアウト日記を開き、「応援してます」「すごい!」「お役立ち」「写真GOOD!」の4つのフラッグ(小旗)からひとつ選んで、振ってください。
フ ラッグを振るのは匿名となりますが、きっと思いは伝わります。

フラッグがたくさん振られた日記やユーザはランキングページに表示されます

2.もっと簡単に友達増やそう!リンクミー機能追加

「拒否されたらどうしよう」なんて思って、なかなか仲間を増やせない恥ずかしがり屋な方や、積極的にジョグノート仲間とリンクを行いたいと思っている方に 向けて、「リンクミー機能」をご用意いたしました。

「設定」画面より、「利用設定」から「リンク受付時の承認」を「自動で許可する」にす るとあなたはリンクミーユーザーとなり、リンク依頼の許可が自動化されます。

また、リンクミーユーザーになるとニックネームのとなりにリ ンクミーアイコンが表示されるので、より仲間を集めやすくなります。

上記サービスのランキングページやリンクミーユーザー一覧は下記URLより参照できます。

http://www.jognote.com/flags